ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

リニューアルしちゃいました♪   
おはようございます~☆ツキノワです。

今朝テレビをつけたらテレビ体操をやってました。
昨日寝る間際に教育テレビ見てたのでチャンネルがそのままで。
なんとなく映像につられて一緒に体操をしたら、今ものすごくすっきり。
やっぱり体を動かさないといけませんね~。

さて、影でこっそりやってきた「行動派への道」のリニューアルが完了しました。

今回はちょっとテーマをプラス。
毎日を楽しく過ごそう!ということをサブテーマにこれからも頑張っていきたいと思います。
だって~、ツキノワが語れることって、そのくらいなんですもの(汗)
でも、毎日をうきうきと過ごせることってとっても大事だと思うんです。
だからすこしでもそのヒントになればいいな~って思って。←えらそう

デザインもだいぶ変えてみました。
目指したのはちょっと機能的なこと。

ツキノワが機能的?似合わねぇな。
とお思いの方もいらっしゃるかも。
とか言ってるツキノワがそうお思いですが(笑)

でも、ちょっと一般的というか見やすくなったかな?とは思っています。
ご意見ご感想お待ちしております~。びくびく。

それから、これを機に相互リンク大募集していきますのでよろしくおねがいします。
ツキノワももうちょっとお友達を増やさねば。
というか自分から増やしていかねば・・・。
はい、申し込みがんばります。
優しく対応してくださいね(笑)





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

リニューアルお疲れさまです!
私もいじりたいなぁ~と思いつつ、手を付けられず・・・
来年以降になりそうです(笑)
---------- チョビ [ 編集]* URL * 12/01, 15:39 -----

リニューアルしたんですね。
見やすくなって、大成功じゃないですか?
ツキノワさんのお友達が増えることを、私も楽しみにしています。
あ、でも私とも変わらず仲良くしてくださいね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 12/01, 21:15 -----

リニューアルおつかれです。

うん・うん。とても、見やすくて、ものすご~いものまで、 
「はっけーーーーーーん!!!」
してしまいました。

うちも、ちょとスペースを考えます・・・。しばし、お待ちを!!
---------- ピピン [ 編集]* URL * 12/02, 00:45 -----

ツキノワさん、リニューアルおめでとうございます♪
とっても素敵にリニュされていて、
ちっとも進まない私は焦ってしまいます^^;;

そして、ブログのコメントありがとうございます♪
お仲間ができてとっても嬉しいです~
一緒に頑張りましょうね(^^)v
---------- にこ^^ [ 編集]* URL * 12/02, 20:44 -----

ツキノワさん♪こんばんは☆彡

リユーアルされて更に可愛らしく見やすくなって素敵ですね♪
いいなぁ~ツキノワさんのラブリーな感性が羨ましいです!!
---------- para [ 編集]* URL * 12/03, 18:24 -----

今までがバラバラだったとかそういうんじゃないけど
おーーーなんかパズルが完成したような、まるで
ものぐささんが正座して背筋伸ばしてる感じだ!

しかし、ピピンさんの「はっけーーん」が気になる。
何が発見されたのか? 気になる足のニオイか?

そんなことより、「主婦の秘密」オススメです。

---------- おっじ [ 編集]* URL * 12/03, 19:00 -----

ツキノワさん、リニューアル....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
ん~私も一人暮らしの生活についてのサイトを作りたいなぁ~なんて思っているのに気がつくとまったく関係ないサイトを作ってます・・・(>▽<;; アセアセ
生活のサイト、早く作って相互リンクお願いしに来ます!
---------- はね [ 編集]* URL * 12/04, 00:30 -----

チョビさん、おはようございます~♪
リニューアルって、取っ掛かりがまず大変だし、
取り掛かっちゃうと悩むしですよね。
今回も悩みましたけど、結果的にやってよかったかなって
思ってます。
チョビさんのリニューアルも楽しみにしてますね♪

プラムさん、おはようございます♪
うれしいお言葉っ(涙)ありがとうございます。
ツキノワからもこれからもよろしくお願いしますです。
新しいお友達作りはどきどきしますけど、
どんな人がお友達になってくれるか楽しみでもありますね。
がんばります。

ピピンさん、おはようございます♪
「はっけーーーーーーん!!!」
してくださってありがとうございます。
えへ、ちょっとどきどきでした。いいのかな~なんて思って。
ピピンさんのHPでもツキノワ
「はっけーーーーーーん!!!」
しちゃいました。ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

にこさん、おはようございます♪
ありがとうございます☆
今回も清水の舞台から飛び降りる感じでリニュしてみました(?)
ところで例の件(笑)順調ですか?
ツキノワは土日にちょっと食べ過ぎてしまいましたが、
今日からまた頑張りますっ。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/04, 08:04 -----

paraさん、おはようございます♪
ラブリーな感性だなんて☆えへへ。
たまにイタイ子扱いされているツキノワです。
でもちょっと変わっているほうが人生楽しいんだも~ん♪
リンクしていただいて、ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪

おっじさん、おはようございます♪
そうなんです。まとめたかったんです。
全体をひとつのテーマにくくりたかったんです。
おっじさんてすご~い☆なんかいつも的確ですね。
しか~しツキノワとツキノワ夫の名誉のために言っておきますが、
足のニオイは気になってません(笑)
あのキャッチコピーが気になって。
主婦の秘密はツキノワ的にもおすすめです。
でも、一般受けはしないだろうな~(汗)

はねさん、おはようございます♪
うわ~、生活サイトですか?
楽しみです~☆☆☆☆☆
はねさんの生活サイトは、きっと楽しいでしょうね♪
その暁には是非是非リンクしてくださいませ。
そして、一緒にラブラブを世界に浸透させましょう。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/04, 08:14 -----

リニューアルオープンおめでとうございます!

この週末いろいろあって、まぁとても悲しいことだったのですが…
ようやくこちらに遊びに来れました。
そうしたら、ますますかわいく変わってる!!
これはツキノワさんが「元気出せ!」って言ってくれてるんだと
勝手に解釈して、うれしくなっちゃいました。
またじっくり隅々まで見させてもらいます♪

あ、でもあいかわらず「ラブラブ普及委員会」と「非力同盟」の
会員ですから今後もよろしくお願いします!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 12/04, 11:05 -----

メイミさん、おはようございます♪
悲しいことって何があったんでしょう?心配です。
でも、元気出してくださいね。
ツキノワでは何のお力にもなれないかもしれないけど、
メイミさんが元気になってくれることを祈ってます。

でも、つらいときやしんどいときは無理しちゃ駄目ですよ。
ちゃんと心や体を休めてあげてくださいね。

「ラブラブ普及委員会」と「非力同盟」の活動は、
今後も続けていきましょうね(笑)
「ラブラブ」はともかく「非力同盟」はこれ以上会員増えないような気がします。細々と続けましょう。


---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 12/05, 09:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/96-3dbcd4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
