ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ちくちく   
おはようございます♪ツキノワです。今日も寒いですね(涙)
夕飯の献立が、最近煮物続きです。
必ずお味噌汁も作ってます。
やっぱり体があったかいものを求めているんですね~。


さてさて、昨日はこんなものを作りましたよ。


じゃん。


isu



椅子カバー。

あ、後ろにお米があるけど気にしないでください。(汗)


パソコンデスクの椅子(青)なんですけど、我が家の家具に青いものはないので、ひとつだけ異質だったんです。

ということで、可愛いピンクに模様替え。

え?可愛すぎる?

え?コテコテ?

ちょっとツキノワもそう思いますが(照)、まあいいのです。
最初はレースもつける予定だったんですよ。
でも、コテコテを通り越して、ゴテゴテになりそうだったので、
ちょっと控えてみました。
座布団はゴムでしっかりとめてずり落ちないようになっています。

ちょっと変えただけでお部屋の雰囲気はぐっと明るくなりましたよ。

さ~、次は何を作ろうかな?


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

やっぱツキノワさん、器用だわ!
私は細かいものしか作れないもの~(x_x;)
っていうか、パソコンデスクいいな~!
荷物になるのがイヤだから買わないけど・・・
でもいいな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 11/09, 12:00 -----

かわいい椅子カバーができあがりましたね。
サイズもピッタリ。
ツキノワさん、次は何をつくるのかな?
楽しみにしています。(o^-^o) ウフッ
---------- プラム [ 編集]* URL * 11/09, 22:53 -----

小雪さん、こんにちは~♪
おっきいものの方がザクザク縫えて簡単ですよ♪
人にあげるものじゃないから、
縫い目が気にならない程度ならいっかと思って、
ザックザック縫ってます(笑)
ツキノワは細かいものが苦手かも・・・(汗)

プラムさん、こんにちは~♪
かわいいですか?良かった~♪
手芸屋さんで布を見つけたときに(もちろんセール品♪)
かわいいな~と思ったんですけど、
いざカバーにすると、こってり?って思ってしまったので(笑)
創作意欲が沸いているうちに、次のものに取り掛かります。
またUPするので、見てくださいね~♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/10, 10:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/82-4b2c5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
