ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ねむいの~っ!   
おはようございます。強烈な眠気に襲われています。

それというのも、昨日の夜会社に居る夫から電話が掛かってきたんです。

「辞めたいって言っている社員と急遽飲みに行くことになった」

と言われました。

その人は、会社への不満と家庭の事情の両方で仕事をやめようと思っていて、精神的にかなり大変なのだそう。ツキノワ夫に、話を聞いて欲しい、飲みたい、と電話が掛かってきたらしいです。夫は話を聞いて、やめない方向へ持って行きたいみたいでした。

お酒を飲むので、会社までツキノワ夫を迎えに行って、飲み屋さんまで送っていきました。

「2時間くらいで終わると思うから、どこかで適当に時間つぶしてたら?」

と言われたので、家に帰らずにぶらぶらすることにしました。

でもツキノワ苦手なんです。夜の街が・・・。
結構な箱入り(←石投げないでください)だったツキノワ、あまり夜の街を一人でぶらぶらなんて経験はありません。慣れていないので一人で歩くのも少し怖い気がするし。
月曜のほとんど人の居ない本屋さんで立ち読みするのも気が引けるし、ぶらぶらして変なことに巻き込まれるのもいやだし・・・。
結局本を何冊か買って、明るいところに車を止めて読むことにしました。

でも、待てど暮らせど電話がこない。
ある程度想定はしてたことではあります。ツキノワ夫は仕事熱心だし困っている社員がいたら話を聞いてあげないといけないと思うのも分かります。

「ああ、やっぱり時間が延びてるよ~」

ツキノワ暑いし、退屈だし、眠たいし・・・。くすん。

一旦帰ろうかと思いましたが、迎えに行くのに時間が掛かるのでそのままそこで待機。
結局電話が掛かってきたのが4時間後でした。

たくさん謝ってくれましたけど、別にツキノワ夫のせいじゃないし、若いのに管理職をしてるツキノワ夫だから、若い社員の話を聞いて分かってあげられることもあるだろうし、それはいいんですけど、疲れました・・・。

おまけに夫の車は会社にあるので、今朝は5時半に起きて送っていきました。
ツキノワ夫が眠くてもお仕事に行っているから、いつもは眠くても昼寝しないツキノワですけど、今日はちょっとくらいいいですよね。

う~ねむい。

こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/8-eed69ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。