ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ハロウィンですね~。   
おはようございます。
今の時期に着れる部屋用長ズボンが一枚しかないツキノワです。
ただいま洗濯中・・・。
ということで、仕方なくハーフパンツにハイソックス着用中です。
今はまだ大丈夫だけど、これから寒くなるので対策が必要ですね。

さてさて、今日はハロウィンですね。
外国の行事なのに、いつからか日本でもメジャーになりましたよね。
そのうちクリスマスみたいにどこのおうちでもするイベントになるのかな~。

ツキノワ夫はハロウィンには無関心です。
そういえば、クリスマスにも大して興味がなさそう・・・。
毎年、食事に行ったりおうちでケーキを食べたりはするし、クリスマスプレゼントも交換するんですが、クリスマス時期にウキウキ感はないみたいです。ツキノワのためにやってくれてる感じかなぁ。
そういえば、バレンタインも「ふ~ん」って感じだし。あ、節分だけ気合入ってましたけど(笑)

どうやら世間の行事にはさほど関心がないみたいです。

ツキノワも、あまり流行りに乗るのは好きじゃないタイプです。
でもね、せっかく行事があるんだから、自分なりに工夫して楽しんじゃえばいいとも思っています。行事に便乗して楽しんじゃえって感じですね。

行事だけに限らず、今日はこんな楽しいことがあったから、それをお祝いしてまた楽しむとかやっていると、毎日が記念日状態でうきうきですよ。

ということで、今日はハロウィンに便乗して、かぼちゃ尽くしの夕飯にしてみたいと思っています。

あまり関心のないツキノワ夫にも、ちょっと気分を味わってもらえたらいいですよね♪

さ、お買い物いってきます。







スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんばんわ~♪
ああ( ̄□ ̄;)!!
ハロウィンでしたねえ・・・仕事に忙殺されて忘れてました・・・・。
ちょっとショックです。
私は行事大好きなので(笑)
でも、旦那は無関心ですねえ・・・男ってそういうものかもしれませんね。
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 11/01, 00:32 -----

ゆきちさん、こんにちは。
相変わらすむっちゃ忙しそうですね~。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
旦那さまも忙しいみたいだし。
あ、旦那さまといえば、お誕生日おめでとうございます♪
いい一年になるといいですね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/01, 08:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/75-f2f4c990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気 クリスマス プレゼント アクセサリー
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
人気 クリスマス プレゼント アクセサリー 11/09, 01:35
     
              
