ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

そろそろ   
こんにちは~。ツキノワです。
土日は久々にツキノワ夫と別行動が多かったです。
ツキノワ夫の会社の野球大会とか、ツキノワのサークル活動とか。
昨日はツキノワの用事で、帰りがすごく遅くなったのですが、
ツキノワ夫はおりこうさんで寝室で眠っていました。
てっきり今でゲームつけっぱなしで転がっていると思ったのに(笑)

お世話する人がいないと、一人でちゃんとするんですよね。
ツキノワも全く同じタイプなので、よ~く分かります。


さてさて、「行動派への道」を運営してもう半年が過ぎました。
というか、知らないうちに半年過ぎていました。
ツキノワったらうっかりさん♪(←放置してください)

訪問してくれる皆様があってこそ続いているんだと、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

一周年は、忘れずに何かしようかな~と思っています。
「知らないうちに一年過ぎてました。うっかりさん♪」
とか言わないように頑張りますね(汗)

さてさて、のろのろと運営してきた「行動派への道」ですが、
最近ちょっと方向性が見えてきたので、
また近いうちにリニューアルしようと思っています。
ちょこちょこと記事を書き溜めて、ど~んとUPしたいと思っているので、
お披露目はまだまだ先になりそうですけど。

な~んて、予告して大丈夫なのか?!ツキノワっ

というか、予告して自分を追い込まないとな~。取っ掛かりが遅いからな~。

ということで、よろしかったら楽しみにしていてください。
(変な文章ですが、非常に小心者なので「お楽しみに」とは言えないのです)

一応年内に大リニューアルできたらいいなぁ・・・。
気の長い話だなぁ・・・。






主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

サイト運営半年、おめでとうございます♪♪

ツキノワさんのサイトは
楽しんで作成してらっしゃる様子が伝わります~
リニューアル、楽しみにしていますね(*^^*)

---------- にこ [ 編集]* URL * 11/01, 18:47 -----

にこさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
どんなサイトにするか、
まだおぼろげにしか見えていない状態なんですけど、
段々と形にしていきたいなって思っています。
何をするにも、楽しんでやることを忘れないように頑張ります♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 11/02, 09:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/74-8dd51dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
