ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

痛かったけど、完成しました(涙)   
おはようございます。ツキノワです。
昨日某唐辛子系のお菓子を食べたせいか、朝から胃が痛いです。
少ししか食べてないのにな~。
というか、ツキノワ夫がUFOキャッチャーで取ったのですが、
ものすごい大袋・・・。
どうするのよ~、誰が残りを食べるって言うのよ~。
もう、ツキノワは食べません(涙)


さてさて、昨日はツキノワが日常生活がままならないお話でしたね(そうだっけ?)
で、格闘していたDVDラックができあがりました~。
作成途中にゴム製のハンマーを使ってゴンゴンやりましたから、さぞや近所迷惑だったことでしょう。ご近所の皆様ごめんなさい。

tanana


こんな感じで完成しました。可愛いでしょ?

さて、ラックも完成したので、ツキノワは早くも非力を返上しようと思ったんですが、

はっ、配置が終わってないっ!
ということで、設置場所まで移動・・・。持って運ぶのは重いので、半ば転がすようにして持って行きました。

で、置いてみたのですが・・・。

イマイチ。しっくりこない・・・(涙)

結局、ああでもないこうでもないと色々場所を変えて、部屋の模様替えみたいになってしまいました。

その間何回もラック移動・・・。そしてその他の家具移動。
もうツキノワはよれよれです。

そして疲れが溜まってもう握力もなくなってきた頃・・・。

ちゃんと支えられなかった家具で足の小指をぶつける事件勃発


はうう(痛)


その後は涙ぐみながら、でもちゃんと納得のいく配置にしましたよ。

で、配置も終わったので非力返上・・・しようと思ったら。

梱包されていたダンボールの片づけが残っていました(涙)

もう性も根も握力も尽きた(大げさな)ツキノワ。
ダンボールごときを上手にまとめられません。

だってダンボールってかたいんだもん・・・。
なんて心でつぶやきながら、ゆっくりと作業を進めました。

一応、ツキノワ夫が帰ってくるまでに、作成設置掃除まで終わりましたということで、自分の中でのノルマはクリアです。

でも、非力返上はまだですね(汗)

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

かわいいDVDラックが、完成しましたね。
お疲れ様でした。
足の小指をぶつけると、痛いんですよねー。
骨折はしませんでしたか?
ツキノワ夫さんの力を借りず、全部やり遂げたツキノワさんは、すごいです。
私なら、たぶんツテにやってもらったでしょう。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/25, 23:21 -----

プラムさん、おはようございます~。

なんだか非力と言われることへのささやかな抵抗感が
ありまして、ついつい頑張ってしまうツキノワです(笑)
小指は大丈夫でしたよ。
ツキノワは動きがのろりとしているので、そんなに
ガンッとぶつけてなかったんです。おそらく。
でも、小指ってなんであんなに痛いんでしょうね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/26, 07:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/71-f2916ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自宅で「UFOキャッチャー」
TB失礼します<(_ _)>UFOキャッチャーを自宅で楽しむことができます。パーティーや忘年会、クリスマスやお正月でも盛り上がること間違いなし?!
ちろのおすすめギフト 10/27, 20:51
     
              
