ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

年に一日主導権のある日?   
おはようございます♪また月曜日が来てしまいましたね~。土日を思い切り遊ぶと月曜がつらいと分かっているのに、またやってしまいました。
でも、今日は家中をぴかぴかにしますよ~。(土日さぼったから・・・)

さて、楽しい誕生日御祝されてきましたよ~。

土曜日の夜、

「明日はツキノワが行きたいところに行って、やりたいことをやろうね」

とツキノワ夫。さらに、

「明日は年に一回だけ、ツキノワに主導権を握らせてあげるよ」

え?1回だけ?それだけですか~?ということは、後の364日はツキノワ夫の日なんですか~?

ちょっとショックを受けつつも、気を取り直してどこに行くか考えることにしました。でも、あいにく雨っぽいし、田舎だから遊ぶところはあんまりないしな~。ということで、おいしいご飯を食べて、ぶらぶらとショッピングをして、ボーリングにでも行こうか(運動不足だから・・・)ということになりました。

た~ぷり遊んで、楽しみましたよ。
ツキノワ夫はこの日のためにこっそり溜めてたお金で、アクセサリー買ってくれました☆うきゃ☆
今年のサプライズでした。大事にしようと思います。

今から、来月のツキノワ夫のお誕生日に何をして驚かせてあげようか考えるなくては。(どきどき)

さて、昨日一日を振り返って、本当にツキノワに主導権はあったのか?

答えはです。

まあ、いいのです。ツキノワは引っ張られているぐらいが丁度いいのです。


こちらも見てくださいね→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

私はけっこう、主導権にぎってるかも^^
たまには引っ張られたいかもしれないなぁ。

でも、いざ引っ張られると、イヤになっちゃうかも?
とにかくっっ!!
楽しかったみたいで、なによりです♪
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 07/10, 12:11 -----

小雪さん、こんにちは。
そんなんですよね。
私も多分、主導権をわたされると嫌だと思います。
やっぱりお互い会う人と一緒にいるんですね(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/11, 08:23 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/7-3942eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
