ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ブログを移転します   
こんばんは♪ツキノワです。
まだ、こんにちはで大丈夫かしら。
といいつつ、出だしの時間はあてにならないんですよね~。
結局書き終わって投稿するとこんばんはの時間に・・・


あ、本当にどうでもいい話ですね。えへへ。


さてさて、最近ブログが重いな~なんて思っていたツキノワ。
ん?最近、う~ん、ちょっと前からかな。
いや、結構まえかも・・・。
持ち前のものぐさぶりを発揮してみて見ぬふりをしておりましたが、
そろそろ見過ごすこともできないかな~と重い腰を上げてお引越ししてみることにしました。


といっても書こう書こうと思って登録したはいいけど、
放ったらかしにしておりましたブログがありまして、(本当にものぐさだ~)
そちらにお引越ししてみようと思います。

新しいブログは
ものぐさ主婦ツキノワの日常~ゆるい毎日~
です。
よろしくお願いいたします。


リンクしてくださっている方、リンクの張替えは早急に行う予定ですので、
お待ちくださいね。
これからもツキノワと仲良くしてやってくださいませ。


ブログを移転するにあたっての今後の目標は、
うっすら面白い記事を書けるような笑える日常を送ることです。
(目標の設定がおかしい気もします)
これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
にゃーん♪
NjQK3K1a
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://28xkeV05.a.ujjz.org/28xkeV05/
---------- たま [ 編集]* URL * 07/19, 17:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
