ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚式に出席してきました~   
こんにちは~。ツキノワです。
またまた土日おさぼりしてしまいました。すいません。
土日はずっと出ずっぱりだったので、疲れがとれずに体がばきばきします(涙)


さて、土曜日に友人の結婚式に出席してきました♪
このお友達Tちゃんは以前ブログにも書いたんですが、ツキノワたちが結婚するときに、付き合って一年弱(ぐらいだったかな?)で結婚の話はまだでていなかった彼氏がいたんです。

以前に別のお友達の結婚式の2次会に、まだ結婚する前のツキノワ夫と一緒に出席させてもらった事のあるツキノワ。そのときにとっても楽しかったので、ツキノワの2次会にはTちゃんカップルをお招きしたんです。

そしたら、そのときの「ツキノワ夫の幸せっぷり」(笑)にTちゃん彼氏がいたく感激したらしく、次の日にTちゃんに結婚を申し込んだそうです。

といううれしいいきさつがあったため、今回2次会にはツキノワ夫も招待してくれました。

Tちゃんはとっても幸せそう。久々に見るTちゃん彼もとっても幸せそうだし、少したくましくなった感じでした。
2人ともお幸せに♪

今回は、生活に使えるものを贈りたかったので、
手編みのコースター(ハート付き)を作ってプレゼントしました。
ちょっと下手っぴですね(笑)

heart



さてさて、会場を出るときにいつもの癖で腕を組んでいたツキノワ達。
Tちゃん旦那さまに、「理想の夫婦です。」「うちも仲良くがんばります」って言ってもらいました。

ツキノワ達は、ラブラブ夫婦推進委員ですから、そうなってくれたらすごくうれしいです。
Tちゃん夫婦なら、絶対ラブラブ夫婦になれますよ。
本当にお幸せに♪



スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

結婚式、お疲れさまです(笑)
コースター可愛いですねっ(≧∇≦)
あんなの作れるなんてすごいです!
何たって、不器用女王の座を不動のものにしてるので(;´Д`A ```
自然と腕が組めるなんて・・・(*´ェ`*)
うちは旦那が手つなぐのも腕組むのも嫌がるので、日々戦いです。
私が何とかして捕まろうとしてます(笑)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 10/23, 12:12 -----

結婚式お疲れ様でした。
Tちゃん夫婦も、ツキノワさん夫妻みたいに、いつまでもラブラブでいられると、いいですね。
手編みのコースター、すごく可愛いじゃないですか。
Tちゃんも喜んでくれたことでしょう。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/23, 22:59 -----

ゆきちさん、こんにちは~☆
必死につかまろうとしているなんて、
想像したら可愛いですっ♪
ツキノワ夫も、自分から率先してやっているというよりは、
ツキノワが腕を組みたいからやってるんだよって、
周りに思わせたいらしく、手をつなぐよりかは腕を組むほうが
好きみたいです・・・。
やっぱり男の人は少し照れがあるのかな?
でも、実際は手をつなぐのが好きなことを知っているもんね。
ふふふ。

プラムさん、こんにちは~☆
お褒めの言葉、ありがとうございます。
次の作品への励みになりまする。
Tちゃんは、2次会では中を開けて見る暇はなかったんですけど、
席を移動するときも、ツキノワのプレゼントの包みを抱えていてくれたのを見て、喜んでくれているのが分かってうれしかったです。
包みを開けても喜びが続くことを祈るツキノワなのでした・・(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/24, 09:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/69-648a1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
