ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

地鎮祭でした   
こんばんは♪ツキノワです。
今日は朝更新ができませんでしたね。

実は今朝は地鎮祭がありまして、朝から出かけてました。
現場に着くと、すでに建築会社の方がテントの設営などをしてくださってました。
暑い中、ありがとうございました。


おまけに雨まで降ってきまして、
途中はざあざあと降ってましたがなんとか終えることが出来て良かったです。

玉串を奉納するのとか、初めての事ばっかりだったので、
ちょっと緊張しましたが、
実はこぐまが暴れださないように見張るのに神経を取られてて
それどころじゃなかったです。


でも、つつがなく工事が終わりますようにってお願いはしましたよ。


そして、こぐまも大きく暴れることはなく、
かしこいな~なんて思っていたんですけど、


どうやら後ろからとうちゃんのおしりをつんつんしていた模様(汗)


どうりで途中で怒られてたはずですね。
ツキノワ、気が付きませんでした。
こぐま、やりますね。(違うか)


お供えの品は、神様のお下がりものということで、頂いてくださいということなので、
今日は鯛の塩焼きとお味噌汁にします。


あ、筋肉痛になりながらも草抜きしといてよかったです~。
グッジョブ!ツキノワ一家。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
