ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ケーキもらいました♪   
おはようございます♪ツキノワです。
こぐまがベランダのカエル捕獲作業に挑んでおります。
最近はそっとつかむことも、
弱る前に放してやることもできるようになりました。
優しくなったね(ほろり)


さて、今日お誕生日のツキノワ。
おほほ、年齢はいくつかって?
うふふふふふ~(逃)


まあ脳内年齢は若いです。
あ、見ればわかりますか?

昨日こぐまからプレゼントをもらいました。
なんとね、手作りケーキ♪

bcake


ああ、ぶれている・・・(涙)
こぐまの「自分も撮って!」という要求が激しすぎて焦りがでましたね。


これね、こむぎ粘土のケーキです。
ふと、明日がお誕生日だなぁという話をしたら、
こぐまが何も言わずにこむぎ粘土を出してせっせと作ってくれました。


超感動です(感涙)


時々こういうことしてくれるから、
日頃の悪行も許せてしまうんですねぇ(笑)
ありがとう、こぐま。
今年も一年頑張るよ~。




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、お誕生日おめでとうございます♪
こぐまちゃんの手作りケーキ、何よりのプレゼントですね(≧∇≦)
写真で見たら、本物かと思いました(^^;
こむぎ粘土、侮れませんね。
素敵なバースデーをお過ごしください♡
って、もう過ぎてましたねΣ(; ̄□ ̄A
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/08, 22:25 -----

ゆきちさん、おはようございます~♪
ありがとうございます♪
楽しいバースディでしたよ。
こむぎ粘土、本当に侮れません。
大人がはまってます(笑)
色を混ぜると結構リアルなものが作れるんですよ~。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/09, 07:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
