ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

肌荒れ警報発令中   
おはようございます♪ツキノワです。
夫がお疲れ警報を発令中です。
昨日は帰りが23時。
19時過ぎに「仕事がまだまだ終わらないよ~」
「お腹すいたよ~」と電話が。
こぐまが産まれる前のツキノワは身軽だったので、
こんなときはささっとお弁当を作って会社へ。よくやってました。
今はさすがに、お風呂入れたり寝つけたりしないといけないのでできないなぁ。
今日はお弁当の中におやつをおまけでいれてあげました。
美味しいご飯も作ってあげないとなぁ。
こぐまと二人で楽しいダンスでも練習しておこうかな(笑)


さて、ツキノワは肌荒れ警報発令中です。
ここ2・3日の間に急に荒れ始めました。
多分、日焼け防止用のお手入れに変えたせいだと思います。

顔を洗ったら化粧水をつけてHABAのスクワラン

これはおすすめです。
一滴でいいのでコスパもいいし、肌が柔らかくなる感じ。
使い始めてから非常に満足してます。


なのに、肌荒れ。
多分ね、この後につけるSPF値の高い下地とリキッドファンでのせいだと思います。
最近こちらに変えたので。
ツキノワのお肌には合わなかったみたい。
そりゃいくら日焼けが防げても、お肌の呼吸も妨げてしまっているんだろうなぁ。
がちっと防備するのも大事だけどお肌が痛んでは元も子もないです。
反省~。


でね、こちらを注文してみる予定です。




このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!

高品質100%ミネラルのオンリーミネラル



有名ですよね。オンリーミネラルファンデーション。
こちらにね、SPF50のファンデーションがあるんです。
しかも下地がいらないから肌に優しそうだし、
クレンジングもいらないので、更に肌に良さそうです。
洗顔して肌を整えたらこれだけでメイクも紫外線対策もできるなんて、
夢のようですよね。一気にお肌が軽くなりそう。
なので、是非、試してみたいと思います。
レポしますね、レポ。





夏季限定のこちらをお試ししてみたいと思ってます。

実は今他社のミネラルファンデを使ってるんですけど、
こちらはカバー力が今一つ。
オンリーミネラルのカバー力も楽しみです。


肌荒れ、なおすぞ~。






スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
