ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

初めての戦い   
おはようございます♪ツキノワです。
7月ですねぇ。
ああ、もうすぐ誕生日です。
また一つ歳をとるんですね(ほろり)
とはいいつつ、あまり歳のことは気にならない歳になりました。
(結局年取ったってこと・・・?はうっ)


さて、こぐま川に行ってまいりました。
といっても川に行ったわけじゃなくて、
川のそばにあるバーベキュー場に行ったのですが、


まあ、そこに川があるのに入らなきゃこぐまじゃないですし(笑)


他の子供もたくさんいたのでこぐま大興奮。
足がつかり、おしりがつかり、そしてとうとう肩まで。
っていうか、こちらをちらちらと見ながら少しずつ侵入をはかるその姿。


確信犯じゃないですか


まあ大丈夫です。
こぐまの行動ごとき想像がついていたので、
着替えは2セット分持っていますとも。
存分にやってらっしゃい。


使っているうちに服が重くなったのか、ズボンを脱ぐこぐま。
そのままシャツも脱ごうとしていたのでさすがに止めました。
ずぶぬれでも着ていると寒さが違いますもんねぇ。
まだ川は寒いですし。


パンツとシャツ姿のこぐま、自分よりおねえちゃんの子供と水かけ合戦を始めました。
この子が強かった。
水を掛けられても不敵に微笑んでこぐまの顔へお返し。
こぐまは泣きながらツキノワの所へ走ってきてタオルで顔を拭きます。
その様子がおかしくて、周りの大人がこぐまをけしかけてました。

こぐまも果敢に何度もチャレンジしたのですが、
相手の女の子は腰まで水につかった状態でこぐまを待ち構え、
不敵な笑みまで浮かべています。



こぐま、戦闘レベルが違いすきますよ(汗)


最後には「やめてよ~」と泣き叫んでこぐまが敗北しました。
っていうか、心折れ過ぎですよ(笑)

また戦いを挑める日まで、戦闘スキルを磨いておきましょうね。
いや~、しかし、大人は笑いました。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
