ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

あ・・・頭が・・・   
おはようございます♪ツキノワです。
ベランダにムカデが出ました(涙)
うお~、嫌だ~。(じたばた)
何か対策を考えたいと思います。


さて、久々にこぐまのパジャマを作りました。
去年作ったものが小さくなったので久々のソーイングです。
簡単な型紙を使っているので、
結構スイスイ。
「ツキノワやるじゃん」なんて思っていたんです。


しかし、洗濯していざ着せてみると・・・



あ、頭入らない・・・(汗)


来年も着せようと思って、大き目のサイズなんだけどな・・・。
寸法は型紙通りなんだけどな・・・。


そりゃ最近こぐまって頭大きくなったな~なんて思っていたんですが・・・。


本当に頭おっきいんですね、こぐま(汗)


早速今日手直ししたいと思います。

ああ、びっくりした。


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
