ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

台風対策   
おはようございます、ツキノワです♪


台風が近づいていますね。
ツキノワは今朝お庭の対策をしました。


物干し竿を地面におろして、
ベランダの靴を片付け、
飛びそうな軽いものをかためて、
ゴミストッカーの蓋が開かないように結びつけました。


簡単な事なんですけどね。
するのとしないのとでは安心感が違います。


台風が来そうなのは明日の夜中。
まだまだ対策するには早いんですが、
雨が吹き荒ぶ中やるのが嫌なので、
ツキノワはいつも早めです。


我が家はアパート住まいのせいか、
最近は近所で台風対策される方がほとんどいないのですが、
毎年台風の後に、我が家のベランダに何かしら飛んできてます。


周りに迷惑をかけないためにもきちんとしたいですね。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
