ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

男の買い物   
おはようございます♪ツキノワです。
レタスと卵のスープが美味しくて結構な頻度で作ってます。
昨日勢い余って一個使ったらさすがに多かったですけど(笑)
でも飲むというより食べるスープ。
満足度抜群です。


さて、久々に夫が一人でスーパーに行きました。
とっても疲れた日に、どうしてもどうしてもお肉が食べたくなったのだそう。
(相変わらず疲れたらお肉の夫、変わらないです)
電話で、スーパーに寄ってお肉かってくるから焼いてねと言われたツキノワ。
何買ってくるかな~と思って待っていたんですが、


まず、
ステーキのお肉一枚
サーモンのおさしみ
大きなキムチ1パック
何故かうどん1玉
おつまみ
プリン2個


おお~、買いましたね。
っていうか、どれを今日食べるのかな?ツキノワ夫。


まず、お肉は焼くとして、サーモンはお刺身だから今食べないと悪くなるよね。
「おかずがあるんだけど、ちょっと量減らそうか?」
と聞いてみると、「いや、食べるよ」とのこと。


そうですか~、大丈夫ですか?
とりあえずキムチとうどんとおつまみは後日に回そう。
プリンはこぐまとツキノワへのお土産だということで、
ありがたくいただきました。


さて、結局ツキノワ夫の夕飯は、
ステーキにお刺身に、大皿に盛ったおかず、アサリの酒蒸し、ごはん
なんというすごいことに。


たくさん食べて満腹丸になった夫。


男の買い物はダメだね~、欲しい物全部買ってしまう


うん~、ですね~。
まあ毎日こんなに食べてたら家計もやられますし(笑)、
体にも悪いですけど、
たまにだから許されてもいいんじゃないですか。


食べて発散するタイプだし。
たまにはがっつりいって疲れをいやすのもいいと思いますよ。


本当は体にいいものを適量食べる方が体に負担はかからないんですけどね(小声)





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
