ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

すきすきスナックパン   
おはようございます♪ツキノワです。
梅雨ですね~。
部屋干しの季節ですね。
お部屋の湿度が上がるこの季節は夫の元気がなくなります。
人間湿度計なんです(笑)


さてさて、こぐまには大好きなパンがあります。
それはスナックパン。

スティック状で食べやすいし、甘くてほわほわしてるし、
子供は大好きですよね~。
非常にうれしそうに食べるので見ていて面白いです。


そうだよね~、ツキノワも好きだったなぁ子供のころ。
何かといえばスナックパンを買ってもらっていた記憶が。


でもスナックパンで気になることが。
それはカロリーです。
あれって一本が100キロカロリーぐらいあるんですよね。
ってことは8本入りだからうっかり全部食べたら800っ!


まああげるときは本数を決めているので800ということはないんですけど、
それでも高カロリーが気になってたまにしか買わないご褒美アイテムになってます。


カロリー消費に関しては、日々蛙のように飛び跳ねているので、
実はそんなに心配しなくてもいいのかもしれないですけどね(笑)


さて、そんなスナックパンが大好きなこぐま。
最近は食べるときに分けてくれるようになりました。
昨日はあの小さなパンを4等分してジジババツキノワに配ってくれました。
かけらを(笑)

一本ずつあげないところがこぐまなんだなぁ(笑)
まあでも、優しい心が育ってきていることにしときます。
まだまだちっちゃいけどね(笑)




スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
