ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

こどもヘアカット   
おはようございます♪ツキノワです。
こどもって寝ると伸びませんか?
起きているとまだまだ小さいな~なんて思うんですけど、
寝てしまうとだら~んと伸びて長く感じるのなんのって(笑)
体のすべてを伸ばしきって寝ているんでしょうかね。



さてさて、こぐまのヘアカットをしました。
といっても美容院代がもったいないのでいつもツキノワ美容院です。
バリカンを3cmに設定して全体をがーっと刈って、
耳の上とえりあしを軽くすいたらもうできあがり。


こぐまは前髪の生え際がまっすぐではないので、
上記のように適当に散髪しても、
前髪の長さがぴっちり揃わないので自然な感じになってくれます。
こぐまの生え際グッジョブ!


あ、今回はバリカンの設定を2cmにしてみました。
もう夏だし、すぐ伸びちゃいますもんね。
ツキノワ、普段は長めのこぐまちゃんが好きですが、
さすがに夏はさっぱりしてあげないとかわいそうです。
頭の中にいっぱい汗かきますもんね。


ということで、いつもより1cm短いこぐまヘアの完成。
ちょっと長めの坊主になりました。
あ、悪ガキ度アップです(笑)


そして、顔が丸いから・・・本当に丸いから・・・



地蔵・・・(笑)


ツキノワ、面長なんですけどね~。
夫に似たんですねぇ(笑)
でも地蔵こぐま、最高に可愛いです。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
