ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ぽうっと浮かび上がる   
おはようございます♪ツキノワです。
ちょっとお休みしていてすみませんでした。
うっすら体調がすぐれない日が続いていたので。
といってもゴロゴロな日々を送っていたのでもう大丈夫です。


さて、3歳もそろそろ後半戦な我が家のアイドルこぐま。
子ネズミちゃんとかカピパラちゃんとか様々な異名を持つこぐまですが、
最近それが一つ増えました。


ある朝、ツキノワ夫を起こしに寝室へ向かったときの事、
体をポンポンとして夫を起こそうとしたら、
なぜか隣で眠っていたこぐまがむっくり起き上がりました。


薄暗い部屋の中で体を起こしてこちらを見るこぐま。
超眠そうな顔が可愛くてぐっときましたが(あ、親ばかです)
それ以前に驚いたことが一つ。


顔、満月?(汗)


こぐまの顔ってまん丸なんですが(笑)、
薄明かりの中でぽうっと浮かび上がるつやっとした顔が、
まさに満月っ!


満月ちゃんっ!


思わずこぐまに向かって呼びかけてしまいました。
いや~、顔丸いわ~(笑)


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
