ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

70000km超えました   
おはようございます♪ツキノワです。
こぐまが寒いと言ってます。
おう~、風邪ですか?
とりあえず今日はむくむくに着ぶくれて過ごしましょうか。


さて、車の走行距離が7万キロを超えました~。
って車の話題が続いてますねぇ。
ツキノワ、特に車好きというわけじゃないんですが、
というかどっちかというと車に疎いんですが、
今の車はとってもお気に入りなんです。
性能面なんかは周りのよく知っている方に任せて、
お気に入りのデザインと色で選んだ車なので(笑)


といっても昔は通勤に使用してましたが、
今となってはこぐまとのドライブやお買い物カートしてゆるゆると使っているので、
9年目にしてやっと7万キロ。
結構なスローペースですが、これからも大切に乗って、
今の倍くらいの距離を走ってもらうのが目標です。


さて、7万キロ記念に夫がガソリンを満タンにしてくれ、
オイルとエレメントの交換もしてくれました。
ツキノワ、こういう部品交換とかそういう部分にとっても疎いので、
定期的に交換させてくれる夫に感謝です。
大事に乗りたい気持ちがあるなら、
ちゃんとしなくちゃいけませんよねぇ。
今度車のしくみでもちょっと調べてみようかなぁ。
一通りのことを知っておくと、きっと役に立ちますよね。

知らないことを知るのはきっと楽しいので、調べてみます。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/661-702276a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【70000km超えました】
おはようございます♪ツキノワです。こぐまが寒いと言ってます。おう~、風邪ですか?とりあえず今日はむくむくに着ぶくれて過ごしましょうか。さて、車の走行距離が7万キロを超えました~。って車の話題が続いてますねぇ。ツキノワ、特に車好きというわけじゃないんです?...
まとめwoネタ速neo 05/15, 13:56
     
              
