ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

手洗いしました   
おはようございます♪ツキノワです。
今日は夫は会社の飲み会だそうです。
あまり参加しないタイプなので久々だなぁ。
といっても送迎があるので飲まないのだとか。
苦労するタイプですねぇ(笑)


さて、昨日は久々に自分で車を洗いました。
最近はずぼらだったので(前からかな~)ついつい洗車機へぶい~んと入ってたんですが、
こぐまが洗車機嫌いなのでなかなかいけないんです。
ここは、100円節約したと思って自分で洗おう!


長靴に帽子という装備で頑張ってみました。
バケツに薄めた洗剤をいれて、洗車用ブラシでごしごし。
なんか、楽しかったです。
やっぱり愛着のある車は自分で洗ってあげる方がいいですね。
大事にしてあげなくてごめんね~なんて思ってしまいました。

洗車機じゃ洗えないドアを開けたところとかトランクとか、
ぜ~んぶふきふきして気分もすっきり。
車の中のマットも洗ったし、掃除機までかけちゃいました。


ああ、これが正しい洗車の姿なんですね(きらり)


この爽快感、病み付きになりそうです。
次も自分で洗おう~。
こぐまも手伝ってくれるので、楽しさ倍増です。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/660-daf61848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【手洗いしました】
おはようございます♪ツキノワです。今日は夫は会社の飲み会だそうです。あまり参加しないタイプなので久々だなぁ。といっても送迎があるので飲まないのだとか。苦労するタイプですねぇ(笑)さて、昨日は久々に自分で車を洗いました。最近はずぼらだったので(前からかな~...
まとめwoネタ速neo 05/11, 10:14
     
              
