fc2ブログ
ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
おにぎり   

こんにちは、ツキノワです。

時間がないから短い日記。
昨日の夫のお弁当にいれたおにぎりです。
夫の顔にぎり(笑)


なんだかすごく喜んでもらえました。
よかった~。



スポンサーサイト



主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/658-c7efee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おにぎり】
こんにちは、ツキノワです。時間がないから短い日記。昨日の夫のお弁当にいれたおにぎりです。夫の顔にぎり(笑)なんだかすごく喜んでもらえました。よかった~。
まとめwoネタ速neo 05/09, 10:08