ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

エプロン好き?   
おはようございます♪ツキノワです。
お天気が不安定です。
晴れていると思っても、急に雨になったりします。
お洗濯ものが困りますね。
ここ何日か窓の外ギリギリの軒下に干してます。


さて、昨日とあるテレビでエプロンの特集をしていたんです。

そういえば、エプロンって持ってるけどしないなぁ。
せっかく持っているのに付けないのもったいないなぁ。

なんて思ったツキノワ、
おもむろに引き出しからエプロンを取り出してつけてみました。
うん、なんかお仕事できそうでいい感じ(自己満足)

こぐまに見せにいくと、大絶賛してくれました。
一緒にテレビ見てましたからね。
かわいい~、かわいい~とうきうきのこぐま。


やめてくださいよ~、照れますよ~(すいません)


さて、それからしばらくして帰宅した夫。
帰ってくるなり、


「お、エプロン。いいね~」


はうっ(喜びのはうっ)
なんでしょう、この反応たち。

男性という生き物はエプロンが好きなんでしょうかね。
これからはちゃんとつけたいと思います。
付けだすと服も汚れないし便利なんですよね~。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんにちは。
私も、気が向いた時、エプロン付けますよ。
何故か、JALのエプロンです。
実家にあったものだと思うんですが、便利ですよね。
料理の時なんかは、服が汚れなくていいですよね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 05/08, 16:16 -----

プラムさん、おはようございます♪
エプロン付けだして、便利だな~と思ってます。
なんだかつける習慣がないと、
なかなかつけられないんですよね。
でも、さらりとできる主婦を目指して毎日エプロン付けます。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 05/10, 09:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/657-86f1e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【エプロン好き?】
おはようございます♪ツキノワです。お天気が不安定です。晴れていると思っても、急に雨になったりします。お洗濯ものが困りますね。ここ何日か窓の外ギリギリの軒下に干してます。さて、昨日とあるテレビでエプロンの特集をしていたんです。そういえば、エプロンって持っ...
まとめwoネタ速neo 05/08, 13:18
     
              
