ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

こぐま、やっぱり弱気になる   
おはようございます♪ツキノワです。
ふきの煮物を作りました。
ほろ苦くて春だなぁって感じ。
最近たけのことかふきとかアクの強い物をたくさん食べている気がします。
吹き出物が心配です~。



さて、こぐま、またまた弱気になりました。
じょきじょきと紙を切って遊んでいた時のこと、
ふと顔をみると非常に複雑なゆがんだ表情でこちらを見ています。


あれ?手切ったかな?


と思って聞いてみると、「切ってないよ」とのこと。
でも表情はゆがんでいます。
「見せてごらん」といって近づくと、


あ、爪が切れてるや


ちょっと深爪になっているんです。
痛い?と尋ねると首を縦にふるこぐま。
あ、ナイーブモード突入ですか。


「絆創膏はって!はって!」
と騒ぎ出すこぐま。
う~ん、切れてないから血は出てないんだけどなぁ。
まあそれで安心するならいいか。
なんて思ってぺたりと貼ってあげました。


そのあとも落ち込んだままのこぐま。
大丈夫だよ~というとふえ~と泣き出しました。
そしてそのままお昼寝へGo。


本当にショックをうけると寝る男だなぁ。


まあ、深爪ってちょっと痛いですもんね。
でも本当に、痛みに弱すぎですよ~。


さて、夜、
お風呂に入ったこぐまが壁に向かってごそごそしてました。
何をしてるのかな~と思って覗き込むと。


あ、絆創膏貼りなおしてる(笑)


ほんと、可愛いやつめ。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/653-c98f4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
