ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

食べ比べました   
おはようございます♪ツキノワです。
今日はまた嵐のような風、そして雨が降ってます。
よく天気が荒れるなぁ。


さて、夫がお土産にブルーベリーヨーグルトを買ってきました。
3種類も。


こぐまがブルーベリーヨーグルトが大好きなんです。
彼の一番のお気に入りはオハヨーのブルーベリーの飲むヨーグルト。
甘くて酸味が少ないので子供好みの味なのかもしれないですね。
食べるヨーグルトも大好きで色々食べてます。


夫がなぜ3種類も買ってきたかというと、
たまたまふらっと立ち寄ったコンビニで3種類あったからだとか。
ふとどれが一番こぐまのお気に入りなのか確かめてみたくなったそうです(笑)


さて、ラインナップは

明治ブルガリアヨーグルトのブルーベリー
オハヨーのブルーベリーヨーグルト
junaの脂肪0%ブルーベリーのヨーグルトアロエ入り


3個を全部開けて、スプーンを三本用意して、
全員で試食スタート。
こぐまは相当テンションが上がってます(笑)
好物が目の前に並んでいてしかもどれを食べてもいいんですもん。


さて、ツキノワのお気に入りはブルガリアヨーグルト。
一番あっさりしていて、果肉が美味しい気がしました。
甘すぎないのがいい感じ。

こぐまはjunaとオハヨーが気に入ったみたいです。
確かにアロエ入りは美味しいし、二つとも甘みが結構勝ってます。
夫もアロエ入りが好きって言ってました。

同じブルーベリーヨーグルトでも随分味が違うんですね。


ツキノワはひとりブルガリアを獲得して食べましたよ。
夫とこぐまは二人で二つを分け合ってました。

たまにはこういうプチイベントも楽しいですね♪
いつもお土産ありがとう、ツキノワ夫。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/650-78644d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。