ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ままごと日和   
こんにちは、ツキノワです。
暖かいです♪
今日はあいにくの雨ですが、
気温は高いので薄着で過ごせます。
こぐまはうきうきしながら水色の傘をさしてました。
オニューなんです。


さて、昨日はお天気。
ままごと日和でした。

こぐまのままごとは本格的。
さすがmoco'sキッチンファンだけのことはあります(笑)


食材はお庭の雑草と摘んだ花がら。
それからじじの畑でできたお野菜で成長の悪かったもの。
とは言っても大根やキャベツは本格的。
ナイフも大人がついていたら使ってもいいと言ってあるので、
カッティングもできます。


昨日の献立はロールキャベツとサラダ。
オリーブ油をかけましょうね、なんていいながら水をかけてます。
出来上がったサラダにはお花で飾り付けして、決め台詞。


今日はこれでキマリっ!


さすがもこちゃんファンだ~(笑)
明日も晴れたらままごとしましょうね。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんばんわ~♪
な・・なんて本格的なおままごと!!!
しかも決め台詞までっ(≧∇≦)!
ほんと将来絶対オトコマエになりますよ~っ♪
優しくて料理上手なんて、ジェントルまっしぐらですね(*ノノ)キャ
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 04/17, 00:14 -----

ゆきちさん、こんばんは♪
今日も本格的ままごとしてきましたよ。
干からびたジャガイモと細すぎる大根を切って、
お味噌汁を作ってました。
あとはお花で飾ったカレーも。
ん?味噌汁とカレー?
あ、献立のバランスはこれから教えていこうと思います(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/17, 20:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/646-573294a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
