ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お花見、楽しんできました   
おはようございます♪ツキノワです。


こちらの桜の見ごろは週末でした。
ツキノワたちも日曜日にお花見してきましたよ。
満開の桜を見上げていると、なぜか口が開いているツキノワです。


ツキノワの生息地から山の方へ車を走らせると、
あちこちに桜、桜、桜。
なんだか幸せな気分になりますね~。
桜、大好きです。


到着先はイベント会場。
地域のお年寄りが頑張って運営しているイベントに行ってきました。
大盛況のこのイベント。
今年は車が駐車場に止められずに、
シャトルバスがでているという臨時駐車場へ案内されました。
でも、ちょうどバスが出たところだったので、歩いて会場へ。
お天気がいいし、川沿いの道や田んぼのあぜ道は気持ちいいしでいい気分。
やたらと走るこぐまと夫。元気です。



さて、会場では農業用モノレールでできた列車に乗ったり、
トラクターを改造した列車に乗ったり(笑)
いや~、ローカル色満載でものすごく楽しかったです。
モノレール列車に乗っていると、
横をついて歩いてくれている係りのおじいさんに
(あ、超スローモーな列車なんです)


「満足そうな顔しとるのう」

と言われたこぐま。
そうなんです(笑)顔に出やすい子なんで。
右手に桜、左手に満開の菜の花畑の間をゆっくり走るモノレール。
なんだかとても贅沢な気分でしたよ。


ああ~、こちらの桜はそろそろおしまいです。
これからお花見シーズンのみなさま、桜を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/644-6cddbbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
