ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

愛の絆創膏   
こんばんは、ツキノワです。
こぐまは畑で走り回ったので、ぐっすり寝てます。
気候がいいので、朝はベランダで遊んだりと外で過ごす時間が増えました。
ちょっと日焼けしてますよ。


さて、今朝のこと。
ツキノワ、急にお腹が痛くなりました。
といっても、トイレに行けば治りそうな痛み(笑)
「こぐま、ちょっとお腹痛いからトイレ行ってくるね」
といってこぐまを残して行きました。


さて、戻ってくると何やら引き出しをごそごそしているこぐま。
絆創膏を探し出してきました。


「かあちゃん、大丈夫?これ、貼ってあげるよ」


というこぐま。


ダー(涙の音)


可愛くてうれしくて、「じゃあお願いしようかな」と言ってお腹に貼ってもらいました。
お腹に愛の絆創膏。
なんだかほっこりあったかくなりました。

こぐま、ありがとう♪


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんばんわ~☆
こぐまくん、男前すぎる(≧∇≦)!!!
優しい素敵なメンズになること間違いなしですね♡
そして、結婚記念日おめでとうございます!
これからも素敵夫婦でらぶらぶしてくださいね(*ノノ)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 04/06, 00:07 -----

ゆきちさん、おはようございます~♪♪♪
こぐまは周りの人の体調不良に超敏感で、
あれこれと世話を焼いてくれます。
そういう所は優しいんですけど、
基本夫と一緒で意地悪キャラですよ(笑)
素敵なメンズになってくれることを期待してます。

お祝いありがとうございます♪
これからも暑苦しい夫婦目指しますよ~♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/06, 07:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/642-cd3d1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
