ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚記念日   
こんばんは、ツキノワです。
4月ですね~。
ツキノワの生息地では、桜がちらほら咲き始めましたよ。


さて、4月1日エイブルフールの今日は、ツキノワたちの結婚記念日。
何と早いものでもう7回目。
8年目に突入です。
途中でこぐまを授かるというビッグニュースがあった以外は、
まあまあ平穏にきたなあという感じ。


7年たちはしましたが、
気持ち的には結婚当初とそうかわらないね~、
なんて2人で話しました。


あ、昨日はね、2人でランチしてきましたよ。
こぐまはババとお留守番。
みんなでわいわいもいいんですが、
まあせっかくの記念日なので、
デートさせてもらいました。


おしゃれなカフェで軽くランチとスイーツかな~、
なんて思っていたら、
夫がコースをご馳走してくれました。
前菜がバーニャカウダで嬉しかったです。
おいしかったなあ。
そして満腹になりすぎました(笑)
明日から摂生します。


久々の2人だけのゆっくりした時間は楽しかったです。
話も弾みましたし。


また一年、よろしくね、ツキノワ夫。
今年も仲良しでいましょう。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

ツキノワさん、こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
これからも、家族仲良く暮らしていけますように。
---------- プラム [ 編集]* URL * 04/02, 20:19 -----

プラムさん、おはようございます♪
ありがとうございます。
これからも家族で仲良く暮らせるように、
毎日を楽しんでいきたいと思います。
そうそう、確かうちの結婚式(式を挙げた日)記念日と、
プラムさんのところの結婚記念日が同じでしたよね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/03, 07:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/640-2259652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
