ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

可愛いかあちゃんじゃないと嫌っ   
おはようございます♪ツキノワです。
大量の野菜たちを餃子にしてみました。
どれだけ野菜が入っていても餃子ならこぐまも大丈夫。
今日は何を作って消費しようかなぁ。


さて、最近畑にいくお話が続いてますが、
当然畑に行くと汚れます。
なので行く前に着替えます。
シャカシャカパーカーとかジャージとか。
ひざまでの長靴も履きますよ。
帽子だって必需品です。
顔まで隠れるようなものじゃないと焼けちゃいますもん。


ええ、ツキノワTPOな女です。えっへん。(意味不明)


その格好に異常なまでに抵抗を見せるこぐま。
「かあちゃん、その服可愛くないっ」
「可愛くしてよ~」
「そんなのかあちゃんじゃないっ」
などなど、農作業姿のツキノワに猛攻撃です。


だって、仕方ないじゃん。汚れるし日焼けするしさ。
なんて言ってみてもこぐまには響かないようで、
「いつものかあちゃんがいい~」
なんて、非常にしつこいです。


そもそも毎日服装にうるさいこぐま。
自分のは何でもいいくせに、ツキノワのには注文つけてきます。
その服ダメ、着替えてっ。
ちゃんときれいにしてっ。
ああ、うるさい~(笑)彼氏かっ!


男の子ってみんなそんなもんなんですかねぇ。
畑から帰ってきて、
いつものワンピース、ネックレス、ヘアアクセサリーにすると、
「かあちゃん、可愛い~」
と急ににこにこになるこぐま。



こぐま、暑苦しい男は嫌われますよ。


まあ、必死になってくれるのはうれしいですから、
ちゃんとおしゃれしますよ。


でも、畑では無理なのですよっ、こぐまっ!

主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/639-e0954c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
