ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

いたずらの楽しさ   
おはようございます♪ツキノワです。
ジジの畑の野菜が大量です。
いっぱい野菜を消費するご飯を考えないとなぁ。
ご近所にあげてもまだたくさん。
嬉しい悲鳴です。


さて、我が家のアイドルこぐま(笑)
いたずら盛りです。
もう立派に人の反応をみて行動し、驚かせるのが大好き。

昨日も机の下に入ってごそごそしてると思ったら、
眉毛と口の周りに真っ赤なクレヨンを塗りたくって出てきました。

あ~びっくりした。


慌ててふき取り用のクレンジングを使って落としましたけど、
子供の皮膚は薄いので強くはふけず、
結局お風呂に入るまで微妙に赤い顔で過ごしました(汗)


更に畑に行ったときは、
どろどろになるたびに「あ~あ」って言われるのが楽しくなったのか、
ついに土の上をハイハイで移動しだすこぐま。
顔はにやけています。
訳のわからない赤ちゃん言葉のおまけつき。


最近赤ちゃんごっこも流行ってるんですよねぇ。
そういう時期なのかなぁ。

ということで全身どろどろでお取替え。
家についたらお風呂にゴーしました。


まあ、毎日驚かされるけど、
楽しそうなのでいいかな。

今日は何をやらかしてくれるのか、実は楽しみでもあります。

スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

【壁】≡ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪
そういう、楽しいいたずらっていいですよね?

見てるだけでほのぼのしてきます。


また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))スススッ

ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.
---------- 在宅副業 [ 編集]* URL * 04/03, 13:10 -----

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
思いもよらないいたずらって楽しいですよね。
次は何をしてくれるのか、
わくわくしてしまいます(笑)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 04/04, 21:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/637-9b82b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
