ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

マジシャンたち   
おはようございます♪ツキノワです。
今日は雨の一日。
お肌が潤っていいかな(笑)


さて、昨日の夜夫とこぐまと3人でテレビを観ていました。
日韓のマジシャン対決の番組。
コインが増えたり隠れたりするマジックを見ていたこぐま、
おもむろに立ち上がってアルミホイルを丸めた小さなボールを持ってきました。


「見て!」
と言いながらマジシャンの真似をします。
ちゃんと手をフェイクで動かしてます。
おおっ、結構それっぽい。
そして手足が短いから可愛い(笑)
でも隠すのはへたくそなので、「どこでしょう」
と聞かれても百発百中です。


言い当てられて面白くないこぐま。
「とうちゃんがやって」
とツキノワ夫に振りました。


ノリノリの夫。
手の中にあったボールをすきをついてこぐまのポケットへ。
何もない手のひらを見て驚くこぐま。


おお、いいリアクションですなぁ。


にっこり笑った夫がこぐまのズボンからボールを取り出すと、
更に驚きのこぐま。
「え?え?」
と言いながら自分のポケットを見てました。


それからは面白くなったこぐまが何回も催促して、
ツキノワ夫のマジック大会になりました。
夫もね~、マジックができるわけじゃないですから大変だったでしょう(笑)


ボールが隠れるたびに自分のポケットを探るこぐま。
そんなに何回も同じところに隠しませんって。
でも探るしぐさがツキノワと夫のツボにはまりました。
子供の動きって可愛いですね~。


家族団らんのマジック大会、とっても楽しかったですよ。





スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/635-aabb34e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
