ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

今年初めてのどろんこ   
おはようございます♪ツキノワです。
みかんを大量に頂きました。
甘いみかんなので、夫とこぐまに消費してもらおう。
ツキノワは酸っぱいみかんが好きなんですよ。


さて、土曜日はとってもあったかかったです。
いろんな所で桃のお花が満開で、
お散歩しているとちょっとしたお花見気分。
春っていいですねぇ。


さて、お天気がいいと畑仕事も進みます。
こぐまもはりきって出動。
早くもTシャツ一枚になって張り切ってました。

しかし、雨上りの後だったのでぬかるみに足を取られて何度も転びます。
あっという間にどろどろのこぐまが完成。


ああ、シャツが真っ黒です。
ま、ここまで汚れたらあとはどこまで汚れても一緒なので、
好きにしてくださいな。

子供はやっぱり好きですねぇ、どろんこ遊び。
もう暖かいので車に乗せる前に全部脱ぎ脱ぎ。
家までの道のりはタオルを巻いて過ごしてください。


暖かくなったら着替えもシャワーも楽々ですね。
こぐまの季節到来です。






主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/633-41db601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夫の浮気で悩む主婦の話からの体験談をもとに見破り方をご紹介!
夫でリンクしました!不倫や浮気、調査については弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
夫の浮気で悩む主婦の話 03/21, 11:29
     
              
