ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

迷惑メールにつっこむ   
おはようございます。ツキノワです。
ちょびっと寒いですね~。

この季節あたりから、ツキノワ夫と歩いていると周囲から冷たい目線を感じるようになります。

「あの人半袖?!」

そう、ツキノワ夫はまだまだ半袖Tシャツ。
冷たい北風よりも、冷たい周囲の視線のほうが堪えるので、温かい目でみまもってくださいね。


さてさて、迷惑メール対策などされてますか~?
最近ちょくちょくくるようになりました。
題名が「お久しぶりです」とか「お元気ですか?」とかいう感じのもの。

ツキノワは、多分「はじめまして」なんですけど・・・。


内容も結構???。
「今回は、美奈さんと麗子さんをご紹介します。」
医者で独身の美奈さんと、専業主婦の麗子さん。2人ともセレブ系だそうです。
「クリックすると画像が見られます。直接メールをしてあげてください。」


え~と、まずツキノワは女ですからお役に立てないと思いますよ。
それから、ツキノワはセレブ系より清楚系の方が好きなので、あんまり美奈さんにも麗子さんにも興味ないです~。

と、思いながらメール削除。


でも、何度もくるものもあります。
たまに、キレてたりするんです。

「何故連絡してあげないんですか!?陽子さんはあなたから連絡がないので、ご迷惑だっただろうかと悩んでいますよ。今日なら都合が付くそうなので、すぐに連絡してあげてください」

え~、陽子さんから連絡された覚えも、そもそも陽子さんに面識がないんですけど~。何故ツキノワが責められるんでしょう?

ということで、しつこい人には受信拒否。さようなら陽子さん。

こういうメールに共通なのって押し付けがましいこと。
ツキノワ、失礼な人は嫌いです。
ぷん。






スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

私も迷惑メールきますよ~!
しかもヤフーに登録されてから、もっとひどくなりました(^^;

ツキノワさん、ちゃんと読んでるんですね。
なかにはメール開いた瞬間ウィルスに感染する場合もあるみたいなんで、気をつけないと・・・( ̄ー ̄)

私はタイトルと送信者名で迷惑メールだと判断したら、無視&削除ですよ(笑)
---------- 小雪 [ 編集]* URL * 10/16, 14:21 -----

「何故連絡してあげないんですか!?おっじさんはあなたから連絡がないので、ご迷惑だっただろうかと悩んで抜け毛が激しくなっていますよ。今日なら上手にハゲを隠してそうなので、すぐに連絡してあげてください」

ツキノワさんのイケズ~~~♪
僕は清楚系よりもエッチ系がいいです。
おならはしてもいいですが、無臭がいいです。
僕もタイトルと送信者名でメール開かずにポイします。

僕は小雪さんに無視&削除されました・・・・(←ウソ)

---------- おっじ [ 編集]* URL * 10/16, 18:31 -----

小雪さん、こんにちは~。
全部開いて詠んでいるわけじゃないんですけど、
妙にタイトルが意味深なものは気になるので
ついつい見てしまいます(笑)
気をつけますね。

おっじさん、こんにちは~。
上手にハゲをかくしてる・・・(笑)
いやいや、根本的に抜け毛を防がないと(笑)
おまけに小雪さんにまで絡んじゃだめですよ~。
ところで、何故にツキノワがイケズなのですか?
ツキノワは心優しい清楚系ですけど・・・(汗)
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/17, 10:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/63-3f188fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
