ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

ダンディこぐま   
おはようございます♪ツキノワです。
3月に入ってから、「寒い~」と思うことが減りました。
春はそこまで来てますね~。


さて、先日こぐまとドライブしていた時のこと。
ふいにこぐまがしゃべりだしました。


「ねえ、かあちゃん」


と言われたので、「なあに?」って答えると、
前を向いたままのこぐま、ぽつりと一言いいました。



「ひとつ、聞いていいかな?」


何ですか、そのしゃべり方は(笑)
もうその時点でおかしくてたまらなかったんですけど、
こぐまの質問なのでちゃんと答えないとと思って、


「いいよ」


と返事しました。
するとこぐま。



「夢って、ある?」


何でしょう、このアダルトな雰囲気・・・(汗)
言い方がかっこつけてて本当に可笑しかったんですけど、
ツキノワ、我慢しました。
偉いぞツキノワ!


ここで考えるツキノワ。
この話の流れは目標的な夢のことでしょうか。
それともこの間こぐまとどんな夢をみるかっていうお話をしたので、
その夢の事かしら。



きっと後者に違いないっ!


「かあちゃんはね、この間家の近くを低空飛行する夢見たよ」(変な夢)


と答えると「ふ~ん」との声が。


「こぐまはね、こぐまはね。うさぎさんとくまさんと飛ぶ夢を見たんだ」


急ににこにこしながら話し出すこぐま。


こぐまよ、むっちゃメルヘンじゃないですか。(汗)


なぜそんなアダルトな雰囲気で質問したのか。
とっても気になるツキノワでした。


しかし、親子そろって飛ぶ夢見るとは・・・。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/625-39d27180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
