ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

手袋探さなきゃ   
こんばんは、ツキノワです。
参鶏湯風鍋にはまっております。
しょうがの香りがたまりません。


さて、3月ですねぇ。
心なしか空気が春めいてきました。
暖かいダウンは昨日でおしまいにしました。
今日からはこぐまも薄手のシャカシャカ上着で軽快です。


日差しがキラキラしてきたら今度は紫外線が気になります。
そう、日焼け。
3月でも紫外線量は真夏と変わらないのだとか。
車に乗る時はドライバー用手袋をつけないと。
洗ってしまってあるのを出そうと思います。


ツキノワね、表皮が薄いので日焼けしやすいのだとか。
その昔美容部員さんに「注意してね」って言われました。
確かに、焼けやすいんです。
う~、そんなの嫌だ~。


ということで、今からきっちり対策します。
まあどんなに対策しても夏にはそこそこ黒くなるんですけどね。
その時むなしさを感じるんですけどね。
でも、頑張ろ~。


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/624-48bf5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
