ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

センスが光ります(笑)   
おはようございます♪ツキノワです。
里芋とじゃがいもが半々のコロッケを作りました。
じゃがいもだけのコロッケより、ねっとりしていて美味しいかも。
中に混ぜ込む具は和風の甘めの味付けがいいかも。
ほっこりする一品になりますよ。


さてさて、いつものようにチラシを切ってこぐまと遊んでいた時のこと。
こぐまはスバルのチラシをチョキチョキして車を切り取っていました。
結構ね、はさみ上手なんですよ~。
こぐまが切ったチラシの切れ端をみて、突然ひらめいたツキノワ。
こんなものを作ってみました。


subaru

スバルマークのネックレス(笑)
チェーンのところはこよりです。ティッシュこより。


これをみたこぐま。


「こぐまも欲しい~」


なんて、言ってきます。
ふふふ、可愛いやつめ。


残ったチラシを見つめてう~んと考えるツキノワ。
切るのににいいところ残ってるかなぁ。


なんて思いながら作ったのがこれ。
subaru2
あ、画像がぶれている・・・。
こぐまのネックレスです。

そのあとババにも5万円キャッシュバックのネックレスを作ってあげました(笑)
ツキノワのキラリと光るセンス。
怖いくらいです(笑)


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/622-cbddd00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
