ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

春気分   
こんにちは、ツキノワです。
今日の夕飯は何にしよう・・・。
鶏肉があるから親子丼かなぁ。
ミズナのサラダと、お味噌汁と・・・
う~ん、毎日悩みます。


さて、昨日はものすごく暖かい一日でした。
最高気温が20度近くまで上がったんです。
朝は雨が降ったけど、昼からはぽかぽか晴れてきて、
暖房もいらないし窓も開けちゃいました♪


こぐまは自分でトレーナーを脱いでしまって、
Tシャツ一枚で遊んでました。
なんだか軽快でいい気分でしたよ。


ベランダのチューリップも芽を出して、
ぐんぐん成長しているので春が近いなぁなんて思いますけど、
週間天気予報ではもう一回寒くなるみたい。


ああ、早くぽかぽかの中をこぐまとお散歩したいです。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

2月に20℃なんて、信じられないです。
昨日、2℃になって、みんなで「今日は暖かいね~。春が近づいてるね~」
なんて、言ってましたよ。
まだダウンが手放せません。
って、いつも天気の話ばっかり、食いついて、すいません(汗)。
どっちしても、春は待ち遠しいですよね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 02/24, 23:11 -----

プラムさん、おはようございます♪
一昨日は4月上旬の気候だったみたいなんです。
幸せなあったかさでしたよ。
こちらは今最低気温が5度で最高気温が14度くらいの
日が続いてます。
早く春がくるといいですよね~。
お花見が待ち遠しいです。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 02/25, 07:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/621-b206485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
