ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

泣けました   

こんばんは、ツキノワです。
今日は携帯からの投稿。
パソコン開けなくてもちゃんと更新するもんね。
うふふ。やればできます。


さて、いつものようにこぐまと工作をして遊んでいた所、
急に思いついたように緑の紙を四角くきりだしたこぐま。
鉛筆で楔型文字のような文字をさらさらと書いてツキノワの所へ持ってきました。


「これ、父ちゃんお仕事頑張ってって書いてあるの!」


と、嬉しそうなこぐま。
そうかいそうかい。
微笑ましいなあと思ってうんうん頷いていると、
(おっさんではありません)
さらにビニール袋を切りきりしだしたこぐま。


うーん、今度は何かな?
なんて思っていると、
さきほどの紙をビニールで包み、
紙で作った紐をテープで止めました。


出来上がったのが上の写真のもの。


おまもりなんだそうです。


「父ちゃんにあげるの!」
というこぐま。
何だか感動しました。


その日は夫の帰りが遅く、こぐまが待ちきれずに寝てしまったので、
ツキノワが代わりに渡しました。
涙ぐんでいる夫。
そうだよねぇ、うれしいよねぇ。


最近はまたまた仕事が忙しいので、
あまりこぐまと遊べない夫。
でもこぐまはお父さんが大好きなんだなあ。


次の日、夫はおまもりを大事に持って、お仕事に向かいました。

がんばれ父ちゃん!
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/620-4708be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
