ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

今年の目標その2   
おはようございます♪ツキノワです。
黒豆にはまっています。
一晩お水につけたものに塩だけをいれて、
炊飯器のおかゆモードで炊いてます。
超ものぐさ調理法。(えっへん)
冷蔵庫に常備しておいて、納豆ごはんに混ぜたり、
海苔やゴマをたっぷりかけたごはんに混ぜたり。
おいしいし、体にもいい効果があることを期待してます。


さてさて、今年の目標の続きなど。
今年は心も体も健康で、ピカピカした人になりたいなぁと思ってます。
ん?キラキラのほうがよかったかしら。(どっちでもいいか)
体のためにいいものを美味しくいただいて、
しっかり美容にも気を付けて、
明るい気持ちを持てるように頑張ります~。


ツキノワも一応人ですから毎年年を重ねておりますので、
色々衰えが見えてきたりもします。
去年と比べて気になるのは白髪。
絶対増えたなぁ。嫌だなぁなんて思っていたんです。
でも、ちゃんとヘアケアをして、
髪の毛がツヤツヤになってたら、不思議と目立たなく感じるんですよ。
あ、決して目をそむけているわけではありませんよ。

ツヤツヤ効果で気分も上がるしいいことたくさんです。
もちろん自分のためだけじゃなくて夫やこぐまのためにも。
ツキノワがかわいくしているととっても嬉しそうな二人。


特にこぐまは毎日ツキノワの服装と髪型チェックをしてます(笑)
気に入らないときは「着替えて」なんていうことも。
子供の世話に追われて綺麗にできないかななんて思ってましたけど、
とんでもないです。
ツキノワが身支度している間は、こぐまわくわくしながら待っていてくれるので、
おかあさんがんばっちゃますよ。


ということで、今年は内から外からピカピカを目指します。
とはいえいつも目指しているんだけどなぁ・・・。
今年こそです。



主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/604-d26b85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
