ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

今年の目標を決めます   
こんばんは、ツキノワです。
新年あけてから服の整理や模様替えに燃えてます。
ん?年末の大掃除は?
ん?何のことですか?


さてさて、もう一月も真中来ちゃいましたけど、
色々と今年の目標を立ててみようと思います。

まず今年は、


2日に一度ペースを目指してブログを更新したいと思います。


あ~あ、言っちゃった。
後に引けない状況を自分で作っちゃった。
でも、なかなか目標を決めないとできないタイプなんですよね~。
決められちゃうと結構できるんですけど・・・(他力なのかしら、結局)


夫やこぐまと過ごしている前では、極力うわの空になるような作業をしたくないので、
なかなかパソコンを開く機会がないんですけど、
携帯からメール形式で更新するぐらいならできるかなって。

本当にここ3年ぐらい更新が滞っていたので、
実はもう閉めてしまおうかとも思っていたんですけど、
でも、何よりここまで続けたことを大事にしないとな~と。
だからできる限り続けようと思っています。
続ける限りはちゃんと更新したいし。
あ、無理のない程度でやろうって思っているので大丈夫ですよ。


まあとはいっても長い文章をだらだらと打ちがちなツキノワのブログ。
簡潔にいかないとやっぱり更新できなさそうです。
今年はさっぱりいこう。さっぱり。

ということで今年の目標1は以上です。
そう、さっぱりとその2に続きます~。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/602-670dadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
