ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚ラッシュ   
おはようございます♪たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。昨日はケーキを食べたい衝動にかられましたが、やっぱり日曜日までお預けみたいです。くすん。
ちなみにケーキはやっぱりイチゴショートだと思います。毎回、お店に行って散々悩んで、最後にイチゴにするツキノワなのでした。


さてさて、最近周りが結婚ラッシュなのです。まあ、ツキノワももういい年なので当たり前なのですが、今年はすごい。

周りに居る友達がパタパタと結婚していきます。今年の慶弔費はマイナスに突入確定です。おめでたいことなのでいいのですが。

で、結婚の決まった友人達を見てて思うんですけど、みんな上手に選んでるな~というか、よく巡り会ったな~って感じるんです。

ツキノワの友達はまあまあ男性的で気の強いタイプが多いです。(ツキノワ振り回されています)で、そういう友達の彼氏って大体よく言えば穏やかな、悪く言えば優柔不断なタイプ。

彼女が忙しくて一週間連絡が取れないと落ち込んだり、結婚のことがなかなか言い出せなくて結局業を煮やした彼女がプロポーズしたり。

男はきっぱりはっきり。きっちり筋が通っている人が好きなツキノワには考えられないタイプなんですが、でも友人にはツキノワ夫のようなゴーイングマイウェイ型は考えられないんでしょうね。やっぱりそれぞれぴったり会う人と一緒になるんですね~。

当たり前のことなんですけど、なんだか不思議。

色んな人が居る中で巡り会えた2人なんですね。お互いを大切にして幸せになって欲しいと思います。ツキノワたちもがんばろう。

余談ですが、ツキノワ夫はツキノワと付き合う前から勝手に「ツキノワと結婚しよう」って思ってたみたいです・・・。どこまでゴーイングマイウェイなんじゃいっ!

はっ、ということはツキノワ夫の思う壺。が~ん。

こちらもよろしく→行動派への道(ツキノワ運営サイト)
ランキングに参加してます→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

こんばんわ~☆
遅ればせばがら、お誕生日おめでとうございますっヽ(^◇^*)/
ステキな誕生日は過ごされたでしょうか。

良い旦那様ですよね。
サプライズってほんとステキ(≧∇≦)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 07/07, 23:51 -----

ツキノワさん こんにちは♪
相互リンクのお誘いありがとうございました。
先ほどリンクさせていただきました(*^o^*)

実は7日の日はちゃわ旦那と娘の誕生日でした♪

この旦那とはケンカもするけど やっぱり凹凸になってるな~
と思う時が度々あります。

なるべくして夫婦になってるんですね!

---------- ちゃわ [ 編集]* URL * 07/09, 23:50 -----

ゆきちさん♪ありがとうございますっ
今年もサプライズありました~。
なんだかんだ言っても、大事にしてもらってるな~と感じます。
ツキノワも大事にしかえさなくてはっ!

ちゃわさん、ありがとうございます。
リンクのお願いも快諾してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

旦那様と娘さんのお誕生日が同じだなんてすてきですね。
お祝いするのも楽しそうです♪

私も本当に、なるべくしてって感じることがよくあります。
そうやって出会えた相手だと思うと、大事にする気持ち倍増ですよね。
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 07/10, 08:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/6-d82a421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
