ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

お寿司つくりました   

おはようございます。ツキノワです。


もうすぐクリスマスですね~。
こぐまはサンタさんにケーキをお願いしてました。
ケーキはお願いしなくても大丈夫なんだけどな(笑)
でも真剣だったので、ちゃんとサンタさんに伝えておくねと言いましたよ。


さて、こぐまにお願いされて、お寿司セットを作りました。


材料はティッシュと折り紙とセロハンテープ。
こぐまはテープは万能だと思っているお年頃です。


お母さん、テープって何でもくっつくんですよ(こぐま)


こぐまの手が写ってます。
結構小さいお寿司セットでしょ。
工作って楽しいですね♪
次は何を作ってって言われるか楽しみです。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/599-fda023e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
