ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

不思議な呪文   
おはようございます♪ツキノワです。
師走は気忙しいですねぇ。
何がというわけでもないのに(笑)
今年は「ちょこちょこっと大掃除」してます。
ながら掃除の激しい版です。
あいた時間にちょこちょこやって、
気が付いたら終わってた~♪を目指してますよ。


さて、先日のこと。
夫が昔痛めて以来、何かあると痛くなるひざを抱えて言いました。
「う~ん、今日は痛むなぁ・・・」
すると夫に引っ付いていたこぐまが急に何かを唱えだしたんです。


あらぶらぶらぶらぶ~
あらぶらぶらぶ~
えいっ!えいっ!えいっ!えいっ!えいっ!


ご丁寧にえいっ!のところには人差し指を立ててぶんぶん振ってました。


おお、治療の呪文ですか、こぐま


ぱあっと顔が輝く夫。
「なんだか、よくなった気がする」


うんうん。そうでしょうそうでしょう。
こぐまの呪文なら効きますよねぇ。
今日も仲良しの二人でよかったです。


しかし後日。
ジジの禿げ頭にむかってえいえいやっているこぐまを目撃。


あの・・・もう生えてこないと思いますよ(汗)

主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/598-0b7853d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハゲ、薄毛で悩んでいませんか?
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
禿げ 01/30, 22:22
     
              
