ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

年賀状をつくりました   
こんばんは、ツキノワです♪
髪の傷みが激しいな~と思って、
毎日ドライヤーの時にトリートメントをしています。
髪の毛がつるつるになって、とってもいい気分。
忙しくても自分にも手をかけないとだめですね~。
毎日頑張りますよ。



さて、年賀状作成の時期ですねぇ。
みなさま、もう準備はされましたか?
我が家は毎年写真をたくさん使います。
こぐまの写真がやはり多いですが、
必ず全員が入っているように心がけてます。
年賀状をいただくときに、家族全員の写真がみたいなぁなんて
自分が思うのでそうしてますけど、
たくさんの写真を組み合わせるので編集が大変で、
今日も疲れました~。
(あ、ツキノワがへたくそなんです・・・くすん)

3時間ほどかかりましたが、ようやく完成に近づいてきたのでうれしいです。
いただくのも楽しみですよね。

さて、他にもいろいろ年末に向けての準備がありますよ。
頑張らないとっ。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/597-65284c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
