ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

こぐま、ふぐを見つける   
こんばんは、ツキノワです。
もうすぐ師走ですね~。
なんだかあっという間に一年が過ぎていく気が・・・
はっ、もっと一日一日を大事にしなくてはっ。


さて、家族3人でごろごろしていた時のこと。
我が家は割と密着率(?)の高い家族で、
ごろごろしているときは結構折り重なっております。

その時はツキノワと夫が並んでテレビを見ていたんです。
こぐまは夫のお腹の上。
こぐまは二人の間に埋まっているか、どちらかの上に乗っていることが多いです。

夫の顔をむにむにして遊んでいるこぐま。
ふいに喜びの声をあげました。


「あ、ふぐだ~♪」


見ると夫のあごのあたりをつまんで喜んでいます。
むにむにされながらも喜んでいる夫。
う~ん、平和です。

「かあちゃんも、かあちゃんも触ってっ!ふぐだよ」

というこぐま。
夫はひげが剛毛なので、ほっぺから顎付近がすぐザリザリになるんです。
しかも口の下の少しぷくっとした部分は、
ザリザリぷくぷくして本当にお腹が膨らんだふぐみたい。


「ふぐ~、ふぐ~」


そのあともにまにましながら夫の顎をむにむにし続けるこぐま。
そんなにふぐ好きでしたっけ?(笑)


まあ、でもこぐま。
ツキノワは知ってましたよ。
夫の顎にふぐがいるってことはね。
こぐまのお気に入りポイントは、実はツキノワのお気に入りポイントでもあるんです。
血は争えませんね(?)


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/595-a1b1a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
