ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

連なっていきました   
おはようございます♪ツキノワです。
こぐまは今、Eテレの「作ってわくわく」(だったかなぁ)を見てます。
最近工作にはまっていて、この番組が大好きなんです。
録画して何度も見直しています。
ツキノワもダンボールで車を作ったりしてますよ。
あ、今度作品をお見せしますね。


さてさて、昨日は夫がお休みだったので、
前々から気になっていた夫の車の調子を見てもらいにホンダへ行ってきました。
タイヤのローテーションと、ちょっとした点検なのですが、
待っている時間が長いとつらいので、
ツキノワも自分の車に乗って2台で出発。
夫の車を預けている間にツキノワの車に乗って移動しようというたくらみです。


こぐまはツキノワの車で夫を追いかけました。
信号で止まるとびに合図を送りあう親子。
ピースしたりこぶしを振り上げたりしていたので、
さぞかし後ろの車の方には奇妙に見えたことでしょう(笑)

ちょうど信号で止まったところで、
建設中の大きなサイズのお店フォーエル(だったかなぁ?)を発見。
うちのババはビックサイズなのでさぞかし喜ぶだろうと思って指を指すと、
前の車の夫も同じように指を指してます(笑)


あ、やっぱり注目ポイントは一緒ですねぇ(笑)


こういうちょっとしたことでうれしくなる一家です。

さてさて、待っている間にこぐまにぬいぐるみをゲットすると夫が言うので、
少しゲームセンターによっていたのですが、


夫、絶不調・・・(汗)


本当はリラックマが欲しかったんですが、
獲得したのはワンピースのチョッパーのみでした。
あの、往年の(?)輝きはどうしたんですか?夫よ。

まあ、こぐまが喜んでいたのでよしとしましょう。

整備してもらった車は、調子が良いようでした。
よかった。
ツキノワの車もそろそろお手入れしてもらおうかな。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/594-cd2e2c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
