ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚式記念日   
おはようございます~。ツキノワです。
連休終わってしまいましたね。ぐっすん。
今日からまたしっかりと家事を頑張りたいと思います。

さてさて、昨日はツキノワ達の結婚記念日だったんです。

ツキノワ達の結婚記念日は4月1日です。そう、エイプリルフール!
なぜかって?

だって。

結婚報告したときに、

「もしかして、冗談?」

って言ってもらえるじゃないですか。

案の定、たくさんの人から「冗談でしょ?」って言われました。っていうか、それだけのためにエイプリルフールにするなよって感じですけど(笑)

で、それから半年経ってから式を挙げたので、昨日が結婚式記念日だったんです。

ということで、連休中は御祝ムード一色でした。

前日の8日は、ツキノワパパンとママンがお祝いしてくれました。
なんと、しゃぶしゃぶ&ステーキという恐ろしいメニュー。
これでもかというぐらいお肉をいただきました。

9日は、挙式したホテルの招待でディナーをいただきました。
ツキノワの友達が、このホテルのブライダル部にいるということもあって、本当にここのホテルにはよくしてもらっています。昨日もフルコースディナーとお土産にケーキとシャンパンまでいただいてきました。

ああ、しばらくご馳走はみなくてもいい・・・

本日の夕飯は超質素メニューでいきたいと思います。

実はツキノワ夫は前々日の7日は会社の歓送迎会だったんです。ということで、ツキノワより多い3連チャンでご馳走でした。なので、ツキノワ夫ももういっぱいいっぱいみたいです(笑)

さて、結婚して1年半、式をしてから1年経ちました。
いまでも結婚する前と変わらないラブラブな2人でいられていると思います。
これからもお互いのことを大事にしあって、いつまでも仲良し夫婦でいられたらいいなぁと思います。(というか、絶対そうします。)

バカップルですけど、みなさんこれからも温かい目で見守ってくださいね。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント

おめでとうございます!
素敵な記念日(記念連休?)でしたね~!
すごくハッピーなのが伝わってきて、私まで元気になっちゃいました。
最近引っ越し作業疲れでなんだか殺伐としてたので…幸せのお裾分けありがとうございます♪

それにしても、「しばらくご馳走は見なくてもいい」って!
言いたい!言ってみたいーー!!
---------- メイミ [ 編集]* URL * 10/10, 10:29 -----

ばかーっぽ、見ーーーつけ!
結婚記念日かよ!とまんまと騙されました。
もうお上手なんだから~♪
そんなことより、

おめでとう(キラ~ン☆)
もっともっと、キラ~~~ン☆
もっともっともっとギラギラギラ☆

それにしても、ご馳走はみなくてもいいって俺も言いたい。

太れ・・・太れ・・・太れ・・・。←よく効くおまじない。

でも半年おきにお祝いがあるっていいね。
ていうか、ツキノワさんちは1年に何回お祝いがあるんだろう?
---------- おっじ [ 編集]* URL * 10/10, 19:11 -----

先ほどはお祝いのコメントありがとうございました。
私達も連休中は外食が多かったので、今日は質素にお蕎麦にしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
結婚記念日昨日ということは、私達と同じですよね。
なんという偶然でしょうか(ノ゜?゜)ノびっくり!!
お互い旦那様を大切にし、ずっと仲良く暮らしていきたいですね。
---------- プラム [ 編集]* URL * 10/10, 22:49 -----

こんばんわ~☆
おめでとうございます(≧∇≦)
いいですね、ホテルディナー♪
しかもしゃぶしゃぶ&ステーキなんて・・・こっそりその場にいたいくらいです(笑)
1年経って、これからもっと夫婦の絆を強めていってくださいね☆
バカップル度は負けません(笑)
---------- ゆきち [ 編集]* URL * 10/11, 01:17 -----

メイミさん、ありがとうございます~♪
これからも「ばかっぽー」な話題を提供していきたいと思いますので、なごんでくださいまし(笑)
引越しは大変ですよね~。ツキノワも大変だったなぁ・・・。
あのころは2人ともお仕事で、残業残業の日々だったから我が家も余裕はなかったです。
でも、いい思い出になりますから、何事も楽しみながらやってみてくださいね。


おっじさん、ありがとうございます。
・・・ん?太れ?太れですと?
何をおっしゃいますやら。
ツキノワは今週からわかめ&切干大根の乾物コンビフル活用のダイエット期間に突入でございますよ。
うちのお祝いは、結婚記念日・式記念日・お互いの誕生日くらいですよ~。でも、日々うきうきしているので、記念日が多くみえるのかな?あ、もしやあほっぽいから?う~んう~ん。


プラムさん、こんにちは~。
お互いおめでとうございます、ですね♪
外食が続くと、さすがに堪えますよね。
でも、昨日は頂物のケーキがあったのでそれを頑張って食べましたよ~。
夕飯のメインはもずくにしましたけど(笑)


ゆきちさん、こんにちは~。
ありがとうございまっす♪
肉三昧でしたよ。肉っすよ。
でも、あんなに肉好きなツキノワ夫がギブアップですからね。
相当でした・・・。
バカップル万歳ですよね~♪
お互い世間に迫害されながら生きていきましょうね♪
---------- ツキノワ [ 編集]* URL * 10/11, 10:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/59-638a9043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
