ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

久保田利伸さんのコンサートに行ってきました!   
こんばんは、ツキノワです♪
生の落花生を塩ゆでにして食べるとおいしいですねぇ。
今日パパンの畑で収穫した落花生を茹でてみたんです。
ツキノワの生息地あたりでは、
落花生といえば乾燥したものしかイメージがなくって。
煮物にしたり、バラずしに入れたりする地域もあるらしいですねぇ。
試してみたいと思います。きっとおいしいはず。


さてさて、先日愛しの久保田利伸さまのコンサートに行ってまいりました!
今回は25周年記念のコンサートだし、ツキノワの生息地まで来てくれるということで、
はりきってチケット取りましたよ♪
こぐまは夫におまかせして、一人で行ってきました♪


25周年かあ・・・ツキノワ、そのうちの20年あまり大ファンです。
(あ、年齢を推測しないでください)
結婚してからは今まで買っていたアーティストのCDを買わなくなったり、
レンタルで済ますことも多くなりましたけど、
ず~っと手にとって大事に聴いている唯一のアーティストさんです。


声も歌詞もリズムもメロディも、
全部ツキノワにとっては心地よくてぐっとくるんです。
20年以上もぐっとしつづけてるなんて、
考えてみたらすごいことですよねぇ。
きっとこれからもツキノワをぐっとさせ続けてくれることでしょう。


コンサートはとっても盛り上がりましたよ。
久保田さんのライブはお客さんも素敵。
みんな独特のノリがあって、グルーブ感が最高なんです。
ツキノワも久しぶりに踊り狂ってしまいました。
そして、3時間近く手拍子打ちつづけた結果・・・


翌日、右手の薬指が2倍の太さに(汗)


みなさま、くれぐれも指輪をしたまま手拍子しつづけないでください。

ああ、でもそれだけ楽しんだってことですよ。
ツキノワ、こんなに我を忘れて楽しんだのなんて久しぶりです。
久保田さん、とってもファン思いの優しい方でした。
そして、歌はもちろんですけど、動きが本当にかっこいい。
あんなに軽やかに動く日本人いないです(笑)

ああ、素敵だったなぁ。
またすぐライブに行きたいなぁなんて思ってしまいます。
でもしばらくは余韻にひたれそうなので、
次の機会まで待っていられそう。
また、行けるといいなぁ。


スポンサーサイト
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/587-13ebf5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
