ものぐさ主婦ツキノワがお届けする楽しい毎日! 息子のこぐまも加わって、目指せ!ラブラブ家族!
             
     
                 
     
                    
主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

結婚式に出席するんです。   
こんばんは、ツキノワです♪
謎ときはディナーの後でがお気に入りなこぐま。
ビデオを見終わると、必ず「もう一回」といいます。
1時間番組を2回も見ると、2時間かかるんですよ、こぐま(汗)


さてさて、明日はお友達の結婚式です。
久々に結婚式に出席するんで、
準備にぬかりがないかどうか心配で心配で。
今、明日持っていくものの準備をしてみたんですが、
落ち着かないです~。


明日は普段はほとんどしないメイクやパーティヘアをするので、
今リハしてみました。
そう、自分でやるのです。節約です。
今髪の毛盛り盛りです。
ファイバー入りのマスカラも買ったし、ラメ入りのアイシャドーも買ったし。
明日はキラキラしていこうと思います。


あ、そう不安要素がもう一つ。
ヒールです。
ひっさしぶりに8cmくらいあるヒールをだしてみたんですけど、
心もとないですねぇ・・・。
でもね、気持ちがシャキッとします。
やっぱり着飾ると楽しいなぁ。

明日は友達の花嫁姿を見られるし、楽しみ。
転ばないように気を付けていってきます~♪


主婦ランキング 良かったら応援してください→FC2 Blog Ranking

こちらも見てくださいね
行動派への道(運営サイト)

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukinowa.blog73.fc2.com/tb.php/586-05304a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
